今日のFF

アクセスカウンタ

zoom RSS オウ・オビリテレーター

<<   作成日時 : 2017/03/15 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

曲玉が集まったので、主催で王将いってきた。

はじめてだし人数多目で募集。まだ実装間もないし、tell殺到したらどうしよう。
とか思ってたのに反応薄くて、むしろ普通のルートより募集に時間かかった。
みんな曲玉を温存したいのかな。
もちろん召喚構成で最終的には ナ剣白赤 召召白コ風 に。

戦闘のほうは数日前から動画とかもあがってきているので予習したとおり。
 ・各ボスの固有技を順番に使用
 ・HP半分でレベルアップ
 ・最後一気に削りきれないと最初からやりなおし
1周目はSPを使わず様子見、やっぱり削りきれずにふりだしにもどった。
そして召喚獣はオートアタックが生きてて勝手に殴りかかり、なし崩し的に戦闘へ突入・・・

多少トラブルはあったものの、2周目の最後はSPで押し切り、無事討伐に成功。

画像


1品希望にしたら皆空気読んだのか、そもそも興味ないのか帯希望一人。まさかの1発ゲット。

画像


魔法履行とフレクラ用かな?
ボルトストライクにはインカーネトサッシュのDAが欲しいし。

次は6人での攻略を目指す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オウ・オビリテレーター 今日のFF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる