今日のFF

アクセスカウンタ

zoom RSS 召喚構成でシャー

<<   作成日時 : 2017/05/07 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GW最終日の思い出。

次回VUのジョブ調整対象だと噂される召喚士のパッセージ。
その前に一回くらい経験しておこうと思って主催してみた。
構成は ナ召召召風コ。召喚はニルヴァーナ持ちで、風水はイドリス持ち。
人集めは30分程度。ニル召喚確保が難しいと考えてたけど、むしろ最初に集まった。
参加者に召喚構成での経験者(勝ててはいない)がいたので、その方のアドバイスも加えて

召喚はTP3000にしておく。
ロール含め強化がすんだら雑魚にブリスを撃ってAMをつける。
雑魚を倒して、アストラルフロウ発動後、シャーをわかせる。
風水はボルスターフレイル、トーパー、エントラヴェックス。
召喚はアポジーしてフレイルが入ったのを確認後、
ボルト2連、技量、アポジー、ボルト2連、パッセージボルト連打。
ナイトは召喚がアポジーしたあたりでインターヴィーン。
コと風はマナミスト等でMP補給&状態異常には聖者の薬等。

これでパッセージが切れる前に倒しきれた。
ボルトのダメージは27000〜38000くらいが多くて、4万台もそこそこ、たまに5万台。
トリガー4回分準備してたけど初回で勝ててしまったので、MMM使って4戦した。
オランヤンは1本しか出なかった。キュイラスが皆勤賞。

というわけで

画像


イオニックウェポンが完成しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
召喚構成でシャー 今日のFF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる