2015年2月のVU

気になったとこだけピックアップ

○ジョブポイント
召喚も白も自分的には微妙だった。
マナシードはCL手とあわせればTP2500になるものの、魔法履行を使わない。
神獣の加護は初期値があがったところで、最大値が変わらなければあんま意味ない。
女神の愛撫はヤグルシュあるし特に使わない。
女神の聖域は微塵とかメテオに使う程度で出番が少ない。

○ギフト
ギフトはかなり大判振る舞いという感じだった。
召喚だと注目は「契約の履行の再使用時間短縮」がなんと5秒!
試してみたら既存の装備とは別枠のようで、遂に履行間隔が30秒を切る日が来た。
マントにいいオグメがつけばだけど。
白だと新魔法リレイズ4で衰弱時間短縮。
ケアル回復量+5は既存のケアル回復量アップとは別枠なことを確認。
回復魔法詠唱速度アップは検証してないけど、これも別枠かな?
あとキャパシティポイントアップの値がぐんぐん増えてる。

○幻光結晶
ジョブマントにオグメを付けるアイテムが追加。
これでインカージョンでコンベイケープが出ないと嘆く日ともおさらば?
入手手段はユニポの交換だと15000Pと割とお高め。
ウォンテッドの箱からも出るけど確率は低そう。ウルガラン6連戦で一人出たくらい。

○互助会引換券をユニポと交換
ウォンテッド参加したいけどユニポ足りないという時に補充できるのはうれしい。
幻光結晶に変換という手もあるけど、どうせユニポもそのうちあふれそうだし様子見。

○アルビオンスカーム ヨルシア
内容よく知らないけど、なんか精霊ジョブ募集ばっかり。
野良では参加できないかもしれない。召喚じゃダメですかね。

○モグボナンザ
惨憺たる有様だよ!


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック