今日のFF

アクセスカウンタ

zoom RSS フ・ファイター

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

召喚が輝けるルート。

知り合いの歩兵ルート主催に便乗。構成はナ獣召白コ風。
10回主催して8回シンカーという豪運の持ち主の知り合いは今回も期待を裏切らない。
でもシンカーはペット構成にとっては無差別にダメージをばらまくクレイヴァーよりくみしやすい相手。
痛覚同化以外の技を使用直後にペットの技を当てるように徹底すれば事故はほぼない。
まぁ3回くらい半壊してたけど。いや僕はミスッッテナイヨ?
ドロップはノブキエリ。

大ボスの歩兵の特徴といえばエビュリなんたらで吸収した強化数による与ダメ、被ダメが増えること。
開幕10以上吸収されて、ラムウのボルトストライクはカンストダメージ。
よーし、パッセージ使っちゃうぞー・・・ラムウがタゲとって倒されて4〜5発しか当てられなかった。
しかもHP減らしすぎてすぐまた次のエビュリなんたらが来て、大量に吸収されて
ラムウがタゲとったせいで風水さんが巻き込まれて死ぬわ、結局ナイトも死ぬわでわたわた。
幸いまもなく強化モードが終了したので、削りは抑えて蘇生したナイトに維持してもらう。
衰弱回復したら吸収される数は少なめにコントロール。残り時間2分をきったところで無事撃破。

ドロップはシュルマヌカラー。
オーメンにたくさん追加されたペットジョブ装備の1つで物理履行用。
ありがたいことにロット勝ちさせていただいた。

画像


歩兵ルートは小札が+3強化に必要だし、召喚で参加できればカードゲットチャンスでもある。
今後も何度もいくことになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フ・ファイター 今日のFF/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる